ソラマメブログ

2009年03月17日

Two Heart Pierce=PR05=

前回のネックレス&リングに続き
今回はピアス2色セットです。

Two Heart Pierce=PR05=
Two Heart Pierce=PR05=

アップにすると、こんな感じです。
ハートなので色々な服に合わせられると思います。
Two Heart Pierce=PR05=
ネックレスは前回記事の品なので同梱ではありません。

以上3品、8ヶ月ぶりの新作でしたw

トランスOKなのでプレゼントにもゼヒどうぞ~

Accessories Peridotはこちらです
yufuin kyusyu japan
http://slurl.com/secondlife/yufuin%20kyusyu%20japan/86/110/22/




同じカテゴリー()の記事画像
Gold Heart=P22=
Silver Heart=P21=
Peridot&Junoオープンセール
Mix Bracelet
Sea of LOVE
ラピスペンダント
同じカテゴリー()の記事
 Gold Heart=P22= (2009-03-14 16:57)
 Silver Heart=P21= (2009-03-14 00:41)
 Peridot&Junoオープンセール (2008-09-13 20:36)
 Mix Bracelet (2008-07-03 18:03)
 Sea of LOVE (2008-06-30 08:03)
 ラピスペンダント (2008-06-29 20:55)
Posted by Ring at 21:37│Comments(4)
この記事へのコメント
おお~~久々の新作ですか!
しかも3品色違いでの展開!素晴らしいです!!
8ヶ月ぶりの新作なのにデフォルトプリムのいじり方を忘れていないのがとても羨ましい。。

わたくしもここ数日はお借りしてる砂場にひきこもって物作りやっておりますw
やる気の波が押し寄せてる今のうちにりんぐさん見習って頑張ります。。
Posted by るるる at 2009年03月20日 09:15
久々にこねくり回したら疲れたわ
すでにるるちゃんの方がプリムいじり、よー知ってるよw

飽きるまで頑張りなさいw
Posted by RingRing at 2009年03月20日 16:41
とりあえず完成したので送っておきましたw
わたしの超絶真面目なアホ作品に驚くがよい!まぁ楽しげとも言う!

あ、でもその前に目ぇ誰かに殴られてから見てください(笑)。
Posted by るるる at 2009年03月23日 10:50
すずらん よく出来てたw
植物的な置物ってことにしとこうw
Posted by RingRing at 2009年03月23日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。