ソラマメブログ

2008年04月07日

アクアマリン・ペンダント

めずらしく2日連続更新~
今回も新作のご紹介です。

AquamarinePendant=P17=
アクアマリン・ペンダント
アクアマリンのペンダントです。
3月の誕生石なので先月出しておきたかったんですけど・・遅れちゃいました><;

アクアマリン・ペンダント
REZしてよーく見ないと分らないんですけど
アクアマリン本体の中にもう1つアクアが入れてあり
(よーく見ないと分りませんがw)クルクルと回ってます。
それからデザインはSLならではと言う感じを目指しましたので
アクアが宙に浮いてますー。
これはリアルでやりたくても・・やれませんね・・・

チェーン全体はシルバーで
ワンポイントのハート等はゴールド仕様になってます。
いつものように石部分クリックでパーティクルのオン/オフができます。

トランスOKですのでプレゼントにいかがでしょうか。。。
DEMOもご用意してありますので是非どうぞ~


Accessories Peridotはこちらです
yuhuin kyusyu japan
http://slurl.com/secondlife/yufuin%20kyusyu%20japan/86/110/22/




同じカテゴリー()の記事画像
Two Heart Pierce=PR05=
Gold Heart=P22=
Silver Heart=P21=
Peridot&Junoオープンセール
Mix Bracelet
Sea of LOVE
同じカテゴリー()の記事
 Two Heart Pierce=PR05= (2009-03-17 21:37)
 Gold Heart=P22= (2009-03-14 16:57)
 Silver Heart=P21= (2009-03-14 00:41)
 Peridot&Junoオープンセール (2008-09-13 20:36)
 Mix Bracelet (2008-07-03 18:03)
 Sea of LOVE (2008-06-30 08:03)
Posted by Ring at 07:22│Comments(6)
この記事へのコメント
(´∀`*)エヘヘ 欲すいぃぃ。。。
(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ
Posted by よっすぃ at 2008年04月07日 08:47
よっすぃ さん はじめましてー
お買いあげありがとーございます~~
プレゼントで喜んでもらえたらいいですね。
Posted by りんぐ at 2008年04月07日 17:17
あらやだ!
ちょっと!素敵じゃないの~!
ふふ、デザインも変わるものなのね~ww
SLならではですなぁ^^
色素敵ねぇ・・・今度見に行ってみよ。:+(bdゝω・)。:+

で、招待はいつ?w
Posted by ひま at 2008年04月09日 22:06
ひまちゃん おはすw

SL脳で発想したデザインですな
いつでも見にきてちょうだい・・・
セレブひまちゃんは見たら買う方向へw
Posted by りんぐ at 2008年04月10日 11:10
りんちゃん。。。。



おひさw
Posted by 凸組現場監督★ at 2008年04月20日 00:45
ぶw
でこさん飲み会続きでしょw
Posted by りんぐ at 2008年04月20日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。