ソラマメブログ

2008年04月06日

**桜水晶**

どうもー
久々に新作出しました。

2品出しましたが今回は さくら水晶のご紹介です。

SakuraQuartz&BlueMoon=P18=
**桜水晶**
水晶はダイアモンドと並び4月の誕生石でもあります。
RLの桜の季節はだんだんと終わりになってしまいますが
SLではまだまだ満開ですねー。

**桜水晶**
水晶の隣で青色をしているのはBlueMoonStoneです。
今回のチェーンは新規で作りました。
全体の色はゴールドにしてあります。
いつものように石部分クリックでパーティクルのオン/オフができます。

今のところ湯布院本店にてトランスOKで置いてあります。
プレゼントにいかがでしょうか。。。
DEMOもご用意してありますので是非どうぞ~

・・・次回はアクアマリンのご紹介です。

Accessories Peridotはこちらです
yuhuin kyusyu japan
http://slurl.com/secondlife/yufuin%20kyusyu%20japan/86/110/22/


同じカテゴリー()の記事画像
Two Heart Pierce=PR05=
Gold Heart=P22=
Silver Heart=P21=
Peridot&Junoオープンセール
Mix Bracelet
Sea of LOVE
同じカテゴリー()の記事
 Two Heart Pierce=PR05= (2009-03-17 21:37)
 Gold Heart=P22= (2009-03-14 16:57)
 Silver Heart=P21= (2009-03-14 00:41)
 Peridot&Junoオープンセール (2008-09-13 20:36)
 Mix Bracelet (2008-07-03 18:03)
 Sea of LOVE (2008-06-30 08:03)
Posted by Ring at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
何気なく初投稿です^^

わぁーキュートなネックレスじゃーないですか!
ところでタイニー用はいつ作ってくださるんですか?笑 なんてw
Posted by るるるるるる at 2008年04月06日 23:52
るるるさん コメントありがとうー

キュートですよ~
擬人化お姉さんにピッタリですよ~
タイニー用は・・需要が・・w
Posted by RingRing at 2008年04月07日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。